2016-01-01から1年間の記事一覧

最近はよく悩んでいます。

憂鬱な気分になることが多くなりました。 最近は頭が働いていないなぁと思うことや何に対しても欲求というかモチベーションを上げられず、苦しんでいます。 時間がもったいないから何か行動したい。という自分の気持ちと、 適当なことをしても時間の無駄だ。…

様々なことに挑戦しています

お久しぶりです。 胃痛で苦しんでいましたが、病院で診察を受けて「とりあえず、薬で様子を見ましょう」ということで処方して頂いた胃液を抑える薬。 10日分あったのですが、2日目にして効果がすぐに出て、5日目になるのですが全く痛みはなくなりました。 そ…

やる気とゲーム

2月が過ぎ、3月に入りましたね。 就職してからは時が経つのが早く感じます。 もう3年目に突入するのですね。実感が持てるような持てないような微妙な心境です。 最近は茫然とやる気がわかず、好きだったゲームもこれと言って「やろう!」という気になれず悩…

DDONの話とFBの話。

お久しぶりです。 最近はよく胃が痛み、パソコンで検索をかけてみるとどうやら胃潰瘍に似た症状がでているようで、すぐに直すのは難しいと判断し今は食事制限とよくものを噛み砕いて飲み込むように懸念しています。 小さい頃から「蛇か」と言われるほどに慌…

ブログ初めました。

どうも、初めまして。 howaie(ニックネーム)と申します。 ブログを書くのは久しいもので 一度憧れ等の思いから中学生や高校生の頃に書いていたのですが 社会人に(現在23歳)になってから書くのは正直変な気持ちです。 さて、ここからが本題です。 正直に…