ブログ初めました。

 

どうも、初めまして。

howaie(ニックネーム)と申します。

 

 

 

 

 

ブログを書くのは久しいもので

 

一度憧れ等の思いから中学生や高校生の頃に書いていたのですが

 

社会人に(現在23歳)になってから書くのは正直変な気持ちです。

 

 

 

 

 

 

さて、ここからが本題です。

 

正直に言うと、私は要領が良い人間でも特別頭が良い人間でもない。

 

 

 

ただの一般人です。

 

 

 

 

それどころか物事を考えることが苦手で

 

あきらめ癖や問題から逃げる癖があり

 

それによってたくさんの人にご迷惑をおかけしておりました。

 

 

 

 

 

そんな私がブログを始めるきっかけとなったのは

 

自分を見つめなおすためにあります。

 

 

 

 

自分の失敗や成功、忘れてた記憶や新しく入った思い出。

 

とにかくいろんなことを書いては行こうと思っているのですが

 

上にも書いたように私はあまり頭が良いわけではないので

 

衝動的や能動的に書いたりとか

 

はたまた日によってはちんぷんかんぷんなことを書いたりするかもしれません。

 

 

 

 

できる限り、自分の頭で考えて心で感じ取ったことを

 

このブログに残していきたいと思っているので

 

もし興味があればよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

導入でも言いましたように

 

ブログを書いたことがあるのですが、やめてしまった理由が

 

「更新するのを忘れていた。」というのがほとんどの理由です。

 

 

前のブログはいつの間にか「就職しました。」という記事から一向に更新されておらず

 

更新しようにも「書くことがない」「書く暇がない」という連鎖で逃げてばかりいました。

 

 

書くことがないんじゃなくて、書くことを面倒くさがっていただけ。

 

書く暇がないんじゃなくて、書く時間を作れてないだけ。

 

 

 

昔の自分から逃げるようにも感じられると思いますが

 

たまたまブログを作成しようという記事を見かけて、改めて作り直そうと思ったのが

 

こちらのブログで始めようと思った大体のきっかけです。

 

 

 

 

長くなりましたが、このブログの肉となる部分は大体的に

 

私の最近思ったことがほとんどになるので

 

趣味であるゲームのこと、漫画、アニメのこと。

 

ニュースやテレビ。いろんなことを記事にしていこうと思います。

 

 

 

 

よろしくお願いします。